2013年07月19日

2年ぶりの更新です。。

時はすっかり流れました…
前記事のファイナル動画を飾ってくれた
古閑美保選手も引退してしまったし。。。


約2年近くの間、ゴルフをお休みしていました。
コンペでベスグロVを2連続達成したら
暫くゴルフはいいかな〜と心に決めていました。


で、2年前の6月のコンペでベスグロv。
前々回の記事の通りです。


そして、9月のコンペでもベスグロ準Vでした。
〜リアルシンングルさんも2名参加の中〜


とりあえず、目標達成(準Vじゃね〜か←まっいいか^^;)って事で
ゴルフは封印しました。(素振りはやってましたが^^;)


実は、趣味と実益を兼ねた音楽活動が忙しくなって…
はい。クラブをギターに持ち替えたのです。


そっちの活動も落ち着いてきて、
今年になり桜も咲き出す頃になってくるや、、
なんかボールを打ちたくてたまらなくなり、、


ゴルフ再〜開〜しました^^


といっても打ちっ放しですが。。
まだコースプレイは0です。


ターゲットは、7月22日の市民ゴルフ大会!(しあさってじゃん)
先月から、時間を作っては足げに練習場&師匠の庭(アプローチ練習)に通い、
調整に励んでいました。


ここ最近になって以前の好調時に戻って来て、
打っていてもすこぶるGoodJob〜★って感じ
になる今日この頃でした。


さらに、2年前に比べて変化したのが飛距離です。
感覚的には20ヤード以上飛んでる感じ!


しっかり振った(つうか、結構振ってます^^)
スプーンの当たりと以前のドライバーのキャリーが同じ位。


2年間ボールは打っていませんでしたが、
素振りはやっていたのでその効果が出てきたのでしょうね〜


どんなイメージの素振りかは次回に譲ります。


そんないい感じで調整中に、、、、、




なんと痛風発作が・・・


コンサートの当日、朝目がさめるや
右足付け根に激痛が走りました。
クリニックへ駆け込むや「これは、痛風だね」と先生。


「・・・」


激痛は治まりましたが、
発作後2週間経った今でも
歩くのがやっとの状態・・・


目標にしていたあさっての市民大会・・・
oh〜 my〜 God〜(涙)


週末も静養です。。。
みなさま良きウィークエンドをお過ごしくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369718821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。