2006年03月19日

藍とさくら明暗

藍選手の3日目どうなったんだろう・・・と
期待と不安の交錯する中、リーダーズボードを
マウスでスクロールしていきますが・・・
(早く出てきて〜〜と心で叫びつつも)

「Ai Miyazato」の名前が、、、ありました。
40位のポジションまで順位を下げていました。

まだ、上位の選手がプレー中ですが
藍選手は2オーバーで3日目のプレーを終了しました。


あなたの1クリック、いつもありがとうございます!
2回ほどポチッポチッ♪とクリックしていただけると今日も元気100倍です!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

上位に行けるチャンスはありました。
1番、2番ホールをパーで立ち上がると、
3番、4番で連続バーディーが来ます!これで7アンダー!!

ところが、6番で痛恨のダボを打ち(内容はわかりません。。)、
貯金をはきだしてしまいます・・

でも藍選手の非凡なところは、
次のホールでバーディを取り返してくることです。(さすが、藍ちゃん!)

後半に入ると、バーディーが来ず3つのボギーを打ち
ずるずると後退してしまいました。
パッティングの調子がまだ不安定なのかな〜?

明日のファイナルは順位もスコアも気にしないで
次のトーナメントにつながるゴルフをして下さい。
とでも、藍ちゃんのブログにコメントしようかな^^;

対して、国内の女子ツアー。
さくら選手の地元鹿児島高牧CCで今季から新設されたトーナメント
「近未来通信クイーンズ」2日目が行われました。

あいにくの雨のバッドコンディションの中、
首位に立ったのは藤井かすみ選手です。

「難しいコースや雨で、漫然と打てないので集中できる」
とこの日も4バーディ、2ボギーと2ストロークスコアを伸ばし
通算4アンダーです。

そして、優勝を目指して地元入りしている横峯さくら選手。
この日3バーディ2ボギーとアンダーパーのラウンド。
通算1アンダーで5位に浮上してきました。

「まだまだミスも多いが、手応えを感じている。首位と3打差は
 優勝圏内なので、地元優勝目指して頑張ります!」
と頼もしいコメントを残してくれました。

さて、さてゴルフも注目ですが
いよいよ日本時間のお昼からWBC準決勝野球、3たび韓国戦です!

神様からもらったプレゼント(*^^、ビバ・メキシコ!
なんとか生かして欲しいと思います!!


あなたの1クリック、いつもありがとうございます!
2回ほどポチッポチッ♪とクリックしていただけると今日も元気100倍です!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

→ ゴルフ三昧365日♪あいloveゴルフ トップへ


posted by Mr.G at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | あい&桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもでしたぁ。
飯島茜プロ祝☆初V
WBCも快勝でしたねぇ〜
Posted by モンタ at 2006年03月19日 16:52
>>モンタさん

コメントありがとうございます^^
優勝予想おみそれしました!!
あの場面でドメが本当によく打ってくれました!応援しすぎで脱力感に包まれています・・
Posted by Mr.G at 2006年03月19日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。