2009年05月10日

生ポーラ♪

GWもあっという間に過ぎ去り
明日から本格的な仕事モードに突入ですね。。


かみさんの実家信州に4泊5日で行ってきましたが
標高によって木々の新緑の色が違いますね。
八ヶ岳の麓、標高1300mある野辺山高原の新緑は
まだ薄い黄緑色でした。(新緑と云うより芽吹きですね)


茨城は新緑というより葉が生い茂り濃い緑色です。
芝もすっかり緑色で、おとといゴルフ仲間のOさんと
近所の茨城GCでやっているワールドレディスの2ndラウンドを
観戦してきました^^


DSCF0013.JPG


あなたのクリック、いつもありがとうございます!心より感謝です!!
2回ほどポチッ&ポチッ♪とクリックしていただけるとHappy♪です^^
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

おととい朝目覚めると、、、ゴロゴロ〜雷
「えっ、雷の音…」


LPGAのサイトをチェックすると、
スタートが遅れていますとのこと…


8時過ぎににOさんを迎えに行き、
茨城GCへ行きました。
〜その昔、Oさんは茨城でキャディをやってたことがある
 って云ってました。私は取国でやってました^^〜


コースへ到着、なんとかクルマを林の中に停めて
チェックインしペアリング表を見るとスタートは1時間遅れ。。


とりあえずスターティングホールへ!


ちょうど第4組
古閑美保選手・飯島茜選手・イチヒ選手が出たところ(痛っ


予選ラウンドの目玉のパーティが第6組です。
ポーラとさくらちゃんと不動さんという豪華版☆


第5組は4アンダーでトーナメントリーダーの
福嶋選手とシンヒョンジュ選手、Gノセラ選手のパーティ。


339Yと短いミドルのスターティングホール
福嶋選手は3Wでシン選手は1WでFWをキープしていました。


そして注目の第6組。
まず、さくらちゃんがやってきました。
表情は柔らかな感じ。


そして、大きなストライドで
ピンクの上下に身を包んだポーラ見参!格好いい〜☆


最後にやってきたのが不動さん。
おとなしい感じですが存在感が漂っています。


そして3者見慣れたスイングで
静かにスタートしていきました。


その後、ティショットを定点観測しようと
8番ホール(178y)のティーグラウンドに陣取りました。


ちょうど第1組(上原選手・茂木選手・リエスド選手)が
グリーン上にいました。


しばらくすると、
第2組(イムウナ選手・原江里菜選手・宋ボベ選手)が
ティグラウンドに上がってきました。


TVのCFそのまま、
イムウナ選手はアイアンをチョイスし
ヘッドスピード早っ!(グリーン右サイドにオン)


江里菜選手はショートウッドを手に
ゆっくり目のテークバックから
ややタイミングがずれた感じでボールが上がり切らず
左手前のバンカーにつかまってしまいました。


第3組は諸見里しのぶ選手、ジョンミジョン選手、三塚優子選手。
ティオフはジョン選手から。
やはりショートウッドを手に
高弾道なボールでグリーン右サイドにオン。


そして諸見里選手。
ひとりだけ気合の半袖姿です。
まだ2日目だけどなんか表情も引き締まった感じ。
やはりショートウッドでグリーン右サイドへオン。

〜結局昨日の3rdラウンド、スコアを伸ばし
 10アンダーで本日V争いの主役を演じます〜


ロングヒッターの三塚選手は
アイアンを手にしっかり振りぬきますが、、、
グリーン右サイドに外しました。


そして第4組は大勢のギャラリーを引き連れていました。
人気者古閑美保選手、飯島茜選手
そして実力者イ・チヒ選手のパーティ。。


3者ショートウッドでグリーンを捉えていました。


美保選手のスイングを真正面から見てましたが
スイングリズム、テンポの滑らかさはピカイチ!

〜ティアップしないで、ボールをティグラウンドに
 ポロッと置いて打っていました^^〜


第5組は福嶋晃子選手とシンヒョンジュ選手、Gノセラ選手。
福嶋選手はスコアを静かに伸ばしていました。
このまま突っ走っちゃうのかな〜


福嶋選手もアイアンを手にして
グリーン右サイドにオン。


そして大ギャラリーを引き連れた第6組。
ポーラとさくらちゃんと不動さんが
ティグラウンドに上がってきました!


ポーラ、いつものプレショットルーチン。
彼女の場合、実打のイメージで
本気の素振りを2回やります。
(たいてい素振りは空中ですが、ポーラの素振りは
 クラブヘッドが地面をモロに擦ります。実打と同じです。)


沈み込むいつものインパクトで
ボールをヒットした音と同時に
地面を叩いた音が聞こえてきました。
〜このインパクト音は、ポーラだけでしたね〜


で、グリーン上に目をやると
ボールはピンにかぶってベタピン!
グリーン周りでは大きな拍手が沸いていました。
〜butこのバーディパットを外してしまうのですね…〜


ポーラのパフォーマンスに圧倒されて
さくらちゃんと不動さんのショットは
忘れてしまいました(汗


第6組のティショットが終わり、
午後スタート組の練習を練習場へ
ウォッチングしに行きました^^


長くなってきたので
レンジのレポートは後日。


さてと、女子メジャー初戦
誰が笑顔で優勝カップを掲げるのでしょうか。


「このコースは爆発的なスコアが出やすい。
 独り相撲を取らないように」と気を引き締める
しのぶ選手。


優勝の行くへはグリーン上ですね。
今日はTV観戦です^^



あなたのクリック、いつもありがとうございます!心より感謝です!!
2回ほどポチッ&ポチッ♪とクリックしていただけるとHappy♪です^^
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

→ ゴルフ三昧365日♪あいloveゴルフ トップへ



























posted by Mr.G at 07:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 女子ゴルフツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチハ お邪魔しま〜す
 ゴルフ屋がやってる面白ブログ 運営しています 遊びに来てね!
Posted by ハミングバードスポーツ at 2009年06月23日 02:47
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。




Posted by ブログサポート at 2009年08月05日 15:49
初めまして!

私、実はゴルフ初心者中の初心者なんです。
上手になりたくて色々試してるんだけど
中々うまくいかない…。

でも、コレを買って練習して凄い上達しました!
ビデオカメラ内蔵スイング練習機『マスターズ』
です。

練習機にしてはお手頃価格じゃないかと
思います。
カメラも内蔵されてるのでこの1台だけ
あればスイングのチェックも自由自在!
スローモーション機能、遅延機能など
様々な機能を使ってスイングのチェックが
出来ます!

以下のサイトで購入しました。
まだ在庫は大丈夫のようですー。
http://www.takumiworld.jp/item/872.html
Posted by at 2009年08月08日 16:23
モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
Posted by モバゲー at 2010年06月20日 13:58

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://deows3n.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 05:57

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/yhujp0c/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 06:39

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://fi7jda4.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 09:50

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/dum54xv/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 13:11

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://wnyhl93.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 17:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7wxbse8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。