2010年02月28日

藍、さくら、桃子…熾烈なV争い!

いや〜LPGAのサイトをチェックしたらびっくり!!!


LPGAのオープニングゲームを飾った藍ちゃんが
さくらちゃんと桃ちゃんを引き連れて
V争いを演じていますね〜☆


家に入っているケーブルTVで観れるのは
「ゴルフネットワーク」の方…(涙
放映されるのは「ゴルフチャンネル」の方です。


仕方ないのでLPGAのサイトにかじりつきます^^;


ただいま、藍ちゃんが7で首位タイグループ。
さくらちゃんが6でハーフターン。
桃ちゃんが7番でボギーを打ち5に後退。


女子パシュートで銀をGETしてくれたしne^^
ぐぁんばれにっぽん!!



おっと、カーとペターセン8になってるし(汗

×

